テスト終了ー。

どうも。へんj………つきです。

さて、今回はちょっとリアルなお話でもしてみましょうか。

昨日、中間テストが始まり今日終了したわけですが…。
さっそく本日理科のテスト採点終了したとのことで、帰ってきやがりました(ぁ

え?点数?……言うんですか?(ぇ

………25/100 キタコレwwwwww

そこ、バカでーなんて……言ってもいいですよ(
自分でも驚きです。10点台を予想していましたから
なにより学校休みすぎたせいで理科の授業なんざ全く受けてなかったのが原因か(そりゃそうだ

ちなみに俺は国語と英語以外は棄ててます(ぉ
その二つも今回は自身無かったりするんですが……。
特に、社会と数学は酷いです。数学は考えるのも疲れてきてたので、白紙特攻しましたから
ウチの生徒数は280ぐらいなので、席次200番台行くかもです。

あぁ、期末頑張らないと死ぬ……。
[PR]
by tukiray | 2006-05-26 20:31 | リアル
<< あぁ、あぅ…あぅぅぅ… ブログ開設!・自己紹介 >>